ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
灯火を背に 
2006.09.07.Thu / 22:34 
血盟解散の報が、盟主から届きました。

この世界で、レベル6からいた血盟が、いま解散しようとしてます。
といっても、僕はこの血盟をつくりあげた幹部ではありません。

よって、口出ししていいものではありません。



しかし人は居場所が必要なんだと、最近とても思います。
なので、自分で血盟をつくろうと思います。

レベル3まであげるのに、2,4Mと、大量のSP


WIZである僕にはそれらを用意するのは、そう大変なことではないでしょう。



時代は流れる。
 けれど振り返りません。
  未来を信じる。

また楽しくはじけることができるように。
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
風と時は通り過ぎても 
2006.08.22.Tue / 08:31 
1



アデンからこんにちは、イアローです^^

pe2.jpg


数々の試練とか、
苦しい日とか

どうにかここまで来ましたYO



05.jpg



バイウムさんも、祝ってくれました。


祝。SOV


そしてこれからも。


04.jpg



炎の祝福あれ!
▽Open more.
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
炎は天を焦がし 
2006.04.23.Sun / 14:47 
ch02



クラハンしました!!!!


クランは狂走烈士愚連隊。
手前のカーレンスさんを盟主とする、
ぶっこみクランですw


アタッカーが多いと宣伝されてますが、プロフさんが二人もいる贅沢なクランですねwww


何気にエルフさんとダークエルフさん、そして緑の兄弟と
ドワさんを募集しておりますw
(盟主談)


clanhunt01





僕は、祝もないのにスリーパーをやらせていただきましたw



しかしここの敵。。。不眠症ですw
眠りません。。。。。。。
(スリープのレベルは一番高いはずだYO...)


二回も三回もスリープをかけまくりましたw


やっぱり、
クラハン楽しいですNE!!!!!!


▽Open more.
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
炎は君を焦がすために 
2006.04.22.Sat / 20:08 
MFD




とうとう、、、、、

とうとう購入できました!!!!



MFDです!!!



iarow and





こちらの猫耳のお姉さんに少し援助して頂き!
そしてなんと愚連隊のメンバーの方に、非常に安く譲って頂けました!!

(クラメンさんの画像がなくてごめんなさい;;)


最高ですw
これであとはレベル上げ一筋ですww


まぁ、この後このお姉さんと3対1で戦って負けたのは内緒ですw


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
同じ灯火を掲げて 
2006.04.17.Mon / 05:26 
このブログはリネージュ2、テオン鯖に生きる
魔法使いのブログです。

ぶっちゃけオカネ儲けには役にたちませんw




4






同じ灯火のもとに。
集いあう。

自分の物語を語れる友がいるものを、
人は不幸とは言わないのだと、
ヨーロッパの言葉にある。


ファンタジーが大好きな僕にとって、
それはかけがえのない情景なのかもしれない。






いつもの通り血盟のタブをたたく。
そこに仲間がいるから、
ここで生きていると思うのかもしれない。



仲間が全然INしていないという真実を知る道具でもあったりするけどw
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

CopyRight 2006 炎の祝福があらんことを☆ All rights reserved.

